忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

で・・できないよ・・・
劣化武器の鍛錬修理は出来るはずもありませんでした。
(いつできなくなったとか、そういうことはわかりません。そもそも劣化武器を鍛錬修理することは全くしてなかったので)



どうしても鍛錬修理したいなら未伝説化の状態にするしかないんですね
写真の細剣の場合は、バランス型か防御体力型の伝説化0段階に変更すれば未伝説化と同じ扱いになります。(ひょっとしたらこれも変更されてたりしてね・・・)
PR

コメント

コメントを書く