忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

「てつの剣」と「てつのやり」
とあるキャラの武器を簡易改造で作成しました。

 
エステルと言うキャラクター名だからのネタ武器になりますがあまりお金をかけるつもりもないので改造だけは簡易にしました。

簡易改造にすると他のステータスの低下が2倍になることが多いので、極端な鍛錬の50320にして攻撃上昇2回、基本体力1回、防御の低下だけは著しいので(といっても-6です)防御伝説化にしました。

脆すぎる鍛錬なので、そこまで活躍しないとは思いますがこのキャラは雷武器が1個もなかったので試しに対決か総力戦でやってみようかと思いました。
PR

コメント

コメントを書く