忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
お試しのはずが・・・
昨日の日記です。今日は乱戦5勝のDMCを何とかクリアして上級にチャレンジできるようになりましたが、カウントは0になっているので余計取りづらいです。その割に褒美は微妙ですので無理にしなくてもいい気がします。

チュートリアルが変わっているらしいので、一応見てきました。
新規さんは今だとミッションをクリアするだけで武器庫が3つ持てるようになります。服飾箪笥は20がもらえる感じ。昔に比べるとだいぶやりやすいとは思えますが、チュートリアル後は何をすればいいかわからない人もいるようでした。何故ならチャットしている人がいたから、そしてランク1の武器2本で激突娘娘をやりましたが、大分苦労する羽目に・・・武名Cのランク7武器2本と対戦することを考えた場合、無理な気が・・・

激突娘娘をやったところ、チャットしていた人と一緒になったので話してフレンドになりました。次もマッチング。今度は別の武名Dの新規さんと話が出来たのでそのまま3人でNPC戦をちょこっとして終わりました。チャットが多めでしたが・・・・
武名Dの新規さんは私のギルドに入りたいそうです。ギルドにいるのに何でと聞いたら残念な回答が来ました。

ちなみにミッションをクリアすると軍資金は13000になります。
ただ全然足りないでしょうね。軍資金を稼ぐのは身分が低いほど難易度が上がるものです
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
相変わらず新規さんには厳しいゲームですよね(>_<)
2016/11/03(木) 18:47:39 | | Fubuki #224c7c057e[ 編集]
無題
>Fubukiさん
新規さん一人だと課金しても苦しいと思います。ある程度自力で出来るように稼ぐことが必要なので
2016/11/03(木) 19:33:42 | | モヤシ(沙未) #99d047e6cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック