忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

くじ引き


DMCをクリアしつつ金貨を6枚まで集めたので後は古銭を使って金貨に交換して10枚以上にして10回引きました。

特賞から3等までは新しい服飾で1部位ごとになっています。ちなみに確率は3%ずつでした。
結果は写真の通り特賞2つ引けたのでラッキーでした。昔頑張って8000コインくらい使って取ったこともあったので

趙雲の特務ですが最初は弧刀でやっていましたが、途中から桜扇に切り替えたのですんなり終わりました。
PR

コメント

1. 無題

8000コインは凄すぎですね。断月刀ゲットにむけくじ引き何回かしたけど、出る気しないんでやめました。でも、課金しなくてできると思って入ってくる新規さんにとっては、何をしていいか分からない時代なのかなって思いますね。昔のこと言ったらキリ無いけど、3国あって熟練、無双もすぐ人集まって対決できた時代は来ないんですかね。あの頃は武器作って、今度は勝てるかなと思いながら楽しんでいたのにね。 今でも楽しんで下手なりにやってるけどねww

2. 無題

>陸さん
断月刃のくじはまさしく昔の服飾くじと同じです。100コインで出るかもしれないのですが、確率が明記されているのでとても少ないコインで引ける気はしません。

無双ですが始めた時から人が徐々に減り始めているようでしたし、それがずっと続いてしまっただけでしょうね
コメントを書く