忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

そんな馬鹿な・・・(2017/8/20 争奪+ネットカフェ特務編)
争奪はDMCクリアを何キャラで稼ぎつつ頂いておきました。
半分以上NPC戦と化しているアイテム戦闘とあまり変わらないのはいつものことでした。

たまに人が来ると武器がそろっているなら楽しいのでしょうが、揃っていても???な感じが出てきています。

昨日は久々に2PTでやらせてもらったのですが、4PTに当たる(大抵ちゃんとやっている人なので、武器も弱い4PTなんていなかった。そういう人はPT組まないことが多いです)と勝てないことが多かったです。



ネットカフェで受けられる酒場世話役があるかと思いますが、WikiとSの報酬が違うんですよね。なんでだろうと思って酒場世話役と酒場主人で同じ特務を受けて達成度Sでクリアしたら本当に違っていました。

名もなき武芸者しかちゃんと見てませんが、他にもあると思います。
サポートに問い合わせしました。

酒場主人→斬玉2個、遠映鏡2個、封斬符2個
酒場世話役→斬玉2個、遠映鏡2個(あとは特典の貴石のみ)

地味に封斬符欲しいよ~~
PR

コメント

コメントを書く