忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

また・・・・また・・・・
晋にいるキャラで対決月香鞭を完成に控えたところで間違えて行商に売却・・・・・

誰か慰めて・・・


(追記)
うっかり保護を忘れてやってしまった。属性特別が全部ついたランク2でしたが最後の移動特別を付けてランクを4にしたあと何もしないで全部武器を行商に売ってしまうという体たらくでした

もう縁がなかったということで


8/31までネットカフェDMCでしたが終わりました。80時間なんて無理でした。
今は乱戦をやっていますが、ひょっとしたら呂布からの挑戦状も全部行けるかもしれませんね

行けたら進化の石が増えるので嬉しいかも



あとはSNSでみたキャラクタとフレンドになりました。
手を振ってくれたので不意打ちでフレンド申請してそのまま登録してくれたので気が向いたら絡む予定です

ギルドを超えてフレンドは作った方が楽しいですよ
PR

コメント

1. 無題

また...やっちゃったんですか...
前にも言いましたが保護はした方がいいですよ!

フレンドさんというのはギルメンとはまた違うたのしさがありますよね(^^)

ふふふ...自分はすでに呂布もクリアしましたよ!!
やるやろ♪

2. 無題

>Fubukiさん
やりますね!!!

保護は始めてから数年したことありませんでしたが
最近はメインキャラにはちょくちょく使っています。
仕方ないから全部保護しちゃおうかな
コメントを書く