忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

また作ったよ
気分で尖剣と三尖槍の作成が再開して区切りがつきました。多分これ以上は無理に手を付けないことに

ファイアーエムブレムの武器錬成は一瞬ですが、無双は時間ばかりかかるのでした。

三尖槍はまだ移動特別はやっていないし、特別ももともとつける想定ではなかったので全部8特にしていませんが、これでも十分だと思います。



昨日は特定のフレンドさんは討伐戦の道具棚・改の報酬につられ、いつも1回しかしないといっていたのにかなり頑張っていたのでPT組んで手伝っていたので、ほとんど対戦出来てません。
1時から少しだけ攻防戦を3回くらいやったくらいでした。1回ネットサーフィンしたら勝っていたのに回線切断されてがっくりしました
PR

コメント

コメントを書く