忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
まだまだ大変みたいですね
対決の激突娘娘をやっていましたが荒れてなかなかな感じでした

時々、アビューズが発生しているようなのでいい加減何とかしてほしいです
あからさますぎてやる気をそがれてしまいますね

仕方ないことですが、激突娘娘は対決ばかりなので他のもやりたいな~
制圧だと1週間で対決になるのに・・・

私の思い通りにはならないけど、もっと多くの人が対決以外のものもやって私の練習相手になってほしいな~
割と本気で
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
せめて1週間で変更して欲しいですよね(笑)
この前の争奪の時に桃扇を作ったのでちょっと制圧をやりたい気分です(^^)
2016/10/06(木) 08:54:48 | | Fubuki #224c7b91a4[ 編集]
無題
>Fubukiさん
対決重視みたいなので、争奪とか運営もうやる気ないでしょうと思われるくらいのあり得なさです
2016/10/07(金) 17:22:26 | | モヤシ(沙未) #99d047e6cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック