忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
まだまだ続いた危険すぎる思想(私もダメな人です)
2日連続で対戦したため、対戦してくれるのかと思ったのか3日連続で配信が立っていました。(同じ人)

「装身具 JC ガード無双× R1タイマン部屋」というタイトルでした。

いい加減にひどすぎるので無視してr7の朴刀、鉄笛で入ったら、「死ね」と暴言を吐かれて、回線切断されました。私も回避禁止部屋立てたこともあるので何とも言えませんが、正直に言えるのは「私の玩具になりなさい!」とすがすがしくいってほしかったですが、そんなチャットはなく残念でした。

なお、今日からBandicamというキャプチャーツールで4320円支払ったので無制限に動画を録画できます。ばっちり録画しました。
本来の無双における録画を使う点は

・自分で動画を見て動きを見直す
・特務を録画してアップロードして共有する

くらいしか使えない・・・

もう少し動画撮影に寛容な環境でしたら対戦動画も盛んにアップロードされてどういうゲームなのかを見て判断材料にもなるのでしょうが・・・

仕方ないのでr1の直槍を買って(軍資金1070)1本でやることに・・・
体力長くないと何もできない私なので1-5で負けちゃいましたが、いくらでも叩けばいいと思いました。もうそれくらい何も感じなくなってきました。

運営さんはこの配信者のプレイヤーをアカウント停止処分にしてください。IPごとね
私はキチガイ扱いされました。キチガイの意味が分かりませんが、馬鹿にされていることくらいはわかるかもね
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック