忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

もう武名はいくらでも落ちる覚悟が出来ました

最近の自己紹介は「武名Cまで落ちる覚悟はできました」とかになっています。
久々に乱戦に4回参加しました。対決も総力戦も相変わらずなので代わりにはなりませんが、しばらくは格闘ゲームのほうに行ってしまっているのでお休みということで



2018/9/10
20:40 精鋭・洞窟 ○
人数が足らず8対4くらいでした。こういう時は緯書でもさしてます。

21:00 精鋭・密林 ×
12対12でしたが、最後の火薬庫で壊せないところが出て負け。

21:20 無双・密林 ○
12対12ですが、誰も火薬庫に触れません。拠点は何とかなりそうだと思ったので寸しに行きました。私がやるとかなり長時間になってしまいます。寸出来たらと思ったら残り5分で撤退寸前の輸送部隊とエンカウントしたのでこれも念のため確保して上のほうでうろうろしましたが、なんと時間が近づいても火薬庫に近づく人があんまりいない・・・危なそうなので輸送を連れて火薬庫まで行きました。。。。。相手が早く壊してくれたので1個壊した時点で輸送を撃破して火薬も1個壊しました。

こういうことすると否応なしに記憶に残るんですよね


22:00 無双・密林 ○
フレンドと話をしつつ入ったら一緒にマッチしてました。メンバーを見てみるとギャンブルしなくても緯書をさしてもいい気がしてきました。
結果自体は全体的にキル量産+拠点維持が良好、寸もこっちだけ済んでいるような状態。拠点も最終的には4回くらい入りました。

無双オンラインは負けの時に何も反省できないところが難点だったりね♪
PR

コメント

コメントを書く