忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
やっと折り返しか

今日は、休みだったのでネットカフェで崑崙山に3時間くらい登ってました

あとは残っていた特務を10個近くやってアイテムと内政値を少しだけ稼ぎましたよ

やっと義が6000をオーバーして、崑崙山も25階で面倒になりドロップアウトして義を150くらいもらってきました。
賞品は相変わらずしょぼいです

というか保存したまま中断できる事を今まで知らなかった(オイ)
なので、今度は少しずつやって100階位まで行ければ最後にネットカフェでドロップアウトしようかな

100階でも賞品しょぼかったりして

最近対決にちょこちょこ行くのでマッチしたら温い目でよろしくお願いします
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック