忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

やりすぎ・・・
金曜と土曜の深夜は対決か総力戦ばかりでした。乱戦は2回だけやりましたがあまり報われていない感じでした。

なんでやりすぎと思ったのか。総力戦が多くなったので激突にかかる平均時間が12分になっていました(要塞だと13分固定だから)

部屋の集まりについては偏りが多く苦しいです。
また、ブログ見てますという人が出てきて、フレンドになりました。2本長棍もらってしまった・・・・
PR

コメント

1. 無題

さみさん。こんばんわフレンドありがとうございました。残念ながらあつまらなくて激回りませんでしたが、次は大暴れしましょう。かっこいい兜装備して。。。

2. ありがとうございます

あの時間だと激突は回りません
こんな時間のコメントですが、3時台でも回らないと思います。
コメントを書く