最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
ユーザの分断が印象的なシナリオでした。
武官の対決(総力戦)は気楽部屋が多いのに、なぜか不満が多い。掲示板では武器が強いだのなんだので言い訳だらけ
運営が課金武器を使って強力な武器を一時期作ったのは試しにユーザを分断して余計に搾取したかったのではないかと勘繰りたくなりますね
バランスが崩れるから合成武器は一律で禁止にしてしまうユーザ。私は正直疑問ですが、これが大勢ならもう仕方ありません。
争奪もスパイだの投票妨害だのでゲームにならなくなりユーザ同士で分断、そしてこの有様
乱戦と攻防戦はそうでもありませんでしたが、人数が多いとPT有利になってしまいますよね。しかも合成武器が使えない場面が多いからここで使うと
課金については正直武器作成のモチベーションで左右されるので作らなければ大した課金にはなりません。武器だけを課金の対象にするのはもうやめたほうが良いんじゃないのかな
今度は服飾も課金額を増やそうと考えているみたいだけどね
私はずっとマイペースでやるつもりです。
武官の対決(総力戦)は気楽部屋が多いのに、なぜか不満が多い。掲示板では武器が強いだのなんだので言い訳だらけ
運営が課金武器を使って強力な武器を一時期作ったのは試しにユーザを分断して余計に搾取したかったのではないかと勘繰りたくなりますね
バランスが崩れるから合成武器は一律で禁止にしてしまうユーザ。私は正直疑問ですが、これが大勢ならもう仕方ありません。
争奪もスパイだの投票妨害だのでゲームにならなくなりユーザ同士で分断、そしてこの有様
乱戦と攻防戦はそうでもありませんでしたが、人数が多いとPT有利になってしまいますよね。しかも合成武器が使えない場面が多いからここで使うと
課金については正直武器作成のモチベーションで左右されるので作らなければ大した課金にはなりません。武器だけを課金の対象にするのはもうやめたほうが良いんじゃないのかな
今度は服飾も課金額を増やそうと考えているみたいだけどね
私はずっとマイペースでやるつもりです。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
モヤシ
年齢:
33
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/06
自己紹介:
ただの会社員ですが、シフト勤務で四苦八苦中・・・
そしてゲーマーです
ゲームはコンシューマよりもアーケード(クイズゲーム)やカードゲーム(TCG)などの対戦系を主にやっています。もちろん好きなコンシューマゲームのシリーズもいくつかありますよ
そしてゲーマーです
ゲームはコンシューマよりもアーケード(クイズゲーム)やカードゲーム(TCG)などの対戦系を主にやっています。もちろん好きなコンシューマゲームのシリーズもいくつかありますよ
最新記事
(02/21)
(02/16)
(02/11)
(02/09)
(01/30)
忍者カウンター
P R