忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
土曜日だけ争奪に参加出来そうです。

今回からいつもの人は董卓に転生したのでもう一緒にはいかないでしょうね
でもほかの方もいるのでいろいろ頼んで一緒に行けたらいいですね
フレンドに頼んでもらって4ptで行きました(全員ミッションが終わるまでなのかな。。。)



+ + + + + + + + + +

1 撃滅 × 4対4
都城です。武名差大きすぎるので各個撃破されて終わり。。。

2 総大将 × 4対4
要塞です。人が多いようですね。厳しそうですが、最初のコールでかなり遠い位置なのでなおさらガックシしました。
相手側は見えてなくて行けるかと思いましたが思いっきり呂布に無双したら浮いてました。。。。

3 全制圧 × 4対4
堅関です。全員武名S4人PTの相手。難しいでしょうね・・・といっても仕方ないので普通にやるようにしました。

4 撃滅 × 4対4
平地です。これも高武名4人PTの相手。罰ゲームに近いですが、少しは集まってできていたのかな。。。
といっても勝てそうにはありませんが

5 制圧 × 4対4
平地です。4人PTが相手。ただこれはこちらが遅すぎたのか30秒で全制圧されて終わり

6 2000撃破 〇 4対1
都城です。これは相手が一人ですが油断できないのでアイテムはやめてねとは伝えます。
順当に撃破してもらったので大幅に有利で勝ち。

7 総大将 〇 4対0
8 2000撃破 × 4対4
要塞です。相手は武名A+~A-の2pt×2。そしてふたを開けたら大負けですが私だけ300撃破してないのが原因。。。
_| ̄|〇


9 撃滅 × 4対4
都城です。武名は高めですが4ptではありません。ただ後半から相手のほうが完成して一切戦車拠点が触れない展開でした。
闘戈2つの覇が普通にできる時点でただの格下いじめプレイですね。課題しかないです。。。

10 総大将 〇 4対0
11 制圧 × 4対4
平地です。これも武名A以上が多い4ptが相手。見えないところから攻撃が降ってくる制圧ははっきり言って嫌です。
気にしながらやるともうその時点で遅くなるので厳しかったですね。一番撤退してたし

12 制圧 〇 4対2
要塞です。今度は低武名2人だけ・・・・ですが私も弱すぎるのでまずいです。
ptなのにアイテムない人がいることが気がかりですが相手はほとんど何もしてないので勝ち。

13 制圧 〇 4対0

仕方ないけど、あんまり健闘してない気がします。特に私がここまでまずいの?とか思える内容が・・・
ミッション狙いの人が多いことと、格下の相手が少なすぎるので疲れたのかここで解散しました。
今度は別のフレンドにお願いしてパーティーを組んでもらうことにしました。

14 制圧 〇 4対4
要塞です。今度はこちらのほうが武名がAクラスなので上。それもあってか超イージーモードで制圧しまくれば勝ててました。

15 撃滅 × 4対4
堅関です。最初制圧して有利に動かしたはずなのにそのままぼろ負け。

16 全制圧 〇 2対0
17 2000撃破 × 2対4
要塞です。人が揃わないので撃破をひたすらやるだけで終わりました。

18 総大将 〇 3対0
19 全制圧 〇 3対0
20 撃滅 〇 3対0
21 総大将 〇 3対0
22 制圧 〇 4対0
23 2000撃破 × 3対4
要塞です。なんだかおかしい対戦でしたが、結局相手が撃破し始めてゲージが傾いて負け。

ここで2時になり終わりました。

フレンドさんもミッション終わったら切り上げる人が多くて困っているそうです。
勤務が無ければ一緒に組むことも考えたほうがいいのかな。。。
4ptにできるのかどうかが問題です。(できたとしても難しいと思いますけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
モヤシ
年齢:
33
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/06
自己紹介:
ただの会社員ですが、シフト勤務で四苦八苦中・・・
そしてゲーマーです

ゲームはコンシューマよりもアーケード(クイズゲーム)やカードゲーム(TCG)などの対戦系を主にやっています。もちろん好きなコンシューマゲームのシリーズもいくつかありますよ
バナー
お試しににほんブログ村に参加してみます。
忍者カウンター
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 流れ行くままに All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]