忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
ミッション上級目的の乱戦
ミッションの上級をやっています。乱戦の日なのでなんとか5勝するために頑張りましたが4勝1敗(無双格が多め)で切り上げました。

次は金曜日なのであと1回勝てればいいかな。

ミッションは結構時間がかかるものが多いので(今度は白虎牙5個ゲットと言うのがやたら重い気がします)1キャラ頑張って金貨1枚ふんだくりたいです
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック