忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
争奪ももはやアイテムゲットしに行っているのかな
現在、一人でアイテムをゲットしに行くために争奪をほどほどでやっています。

参加者が横ばいで少な目です。不人気なのは仕方ないかもしれません。今は対決が気軽みたいですから

対決の新しい武器で氷筆架叉がランク6になりました。30432の予定でしたが、叉突矛が30333なことと、翡翠が不足もいいところなので、30342にしました。極氷極符水でも使いたいかな。防御上昇、体力上昇1回ずつだから別にこれでもいいかも

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック