忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

争奪二日目

今日も21時過ぎからまったり一人で10回争奪参加しました
途中配信の対決に入ったことと、最初は策略を通すので投票もしていたので、かなり時間がかかっています

1 ○ 制圧 4対1
2 × 撃滅 4対4 かなり辛めでした
3 × 2000撃破 1対1 撃破は嫌いな部類 苦しい対戦だらけ
4 ○ 2000撃破 2対1
5 ○ 撃滅 4対4 無双武将が拠点にいたので倒したらひっくり返りました
6 × 総大将 1対4 上手くやれば勝てたかも・・・
7 × 制圧 4対4
8 ○ 制圧 4対2
9 ○ 総大将 2対0(NPC)
10 ○ 2000撃破 1対0(NPC)

最後はNPC戦で回して終わり

参加者が200名を切っていてなかなか減ったな~というのが感想

運営はコンテンツをたくさん作っていますが作り捨てが多い気がします

PR

コメント

1. さみさんて

何歳なんですか?

2. 無題

2日目は参加できませんでした(>_<)
参加者の減少は領地変動がないからでしょうかね(´・ω・`)

3. 無題

>コンドルさん
プロフィールに載せていますが30歳です

>Fubukiさん
人気がないから領地変動がさせないつもりかもしれません

4. 無題

さみさんは良く仲買に書き込みしてますが、何の意図で書き込みしてるのですか?

5. 無題

>ランさん
そこまでよく仲買掲示板に書き込みしていませんよ
意図を考えて書き込みはしません。気分だけで書き込むので
コメントを書く