忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

今日の激突娘娘
対決が多い激突娘娘
ただ私の中で対決、総力戦はチーム戦ですが、私に合わせてもらいたいので(っておい)

まあそこまでしっかり練習する気は起きないものです

とりあえず同じ武器で5回やってみたところ結果はこんな形になりました

1 0-7
2 0-6
3 0-7
4 0-6
5 0-5

ちなみに武器は風牙壁と風投弧刃のランク5です
もう少し格下の相手の方がいいのかな・・・こういう武器の場合はと思ってしまいましたが
ずっと格下の相手とやっても仕方ないので難しいところですね

もっと思い通りの相手が出てくれると嬉しいですけどなかなかうまくはいかないですね
ランダムマッチですから
PR

コメント

1. 無題

自分も支援武器を持つと同じような感じになります(笑)
なかなか難しいですよね

明らかに実力差があるマッチングもありますが、激突娘娘もなかなか楽しいと感じている今日この頃です(^^)

2. どうも

支援武器ですが後列で攻撃してませんから
支援武器でも普通の武器でも攻撃は絶対しますからこんな感じでしょうね
コメントを書く