忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
何かやれば不正行為が出てくる
オンラインゲームなんてこんなものなのでしょうか

無双オンラインだけじゃなくてこういうものなのでしょうね

RMTは禁止行為となっているはずなのに掲示板ではちょこちょこ見るし・・・
それにかこつけて詐欺行為も起きるとはもう少し住みやすい世界が欲しい
自己防衛ばかり要求されている世界になったものですね


とうとう、新しいキャラの軍資金が500000を超えました。
20個課金アイテムを売って160000ゲットしたので、それを抜くとまだまだ先は遠い
300万はかなり面倒ですね。気が付いたらなくなったりしてね

晋のギルド戦果が3400寸前なのでまだまだ先は長い道のりでした
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック