忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

何回争奪やっても領地を変えないつもりなのかな
争奪は領地の奪い合いだった気がしたけど、このシナリオでは1回も領地変動のある争奪がありません。形だけなのかな

今日は争奪の日でしたが、もうファイアーエムブレムサイファの大会から帰ったら22:30だったので2回ソロでやった後、打ち切りました。

撃滅は3対2で勝ち、制圧は4対4だったもののあっさり終わってしまい勝ち

明日はずっと仕事なので争奪は出来ません。ずっと無双ばかりに合わせてもいられないのは仕方ありませんね
PR

コメント

1. 無題

こんばんは‼
領地変はあったほうがいいですね
もう何年も争奪は出てないのですが 自国の勝利はいまでもうれしく思います
やれそうなら出たいな…
また声かけますねー
お邪魔しました‼

2. ありがとうございます

>小さん
今は争奪の意義がなくなっている気がします。
対決がないからやっている人が少ないのもあるとは思いますが

機会があればお願いします
コメントを書く