忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

余り内容がないけど・・・
とうとう乱戦をやり続けたので、呂布からの挑戦状の乱戦関連(30回出撃、15回勝利)がようやく区切りがつきました。残りは5300撃破と義3000かな

全部終われば進化の石5個・・・・

いっぱいあった方がいいものではあるのでもう少しやってみます


時々NPC戦をしてますが、やっぱりNPCの動き方をもう少し勝利条件に沿って動かしてほしい・・・
出来ればコンシューマの対戦格闘ゲームに近い感じでAIの強さ調整が出来るくらいに・・・・・

でもやっぱりお金がたくさんかかるんだろうな~

ユーザが「アイテム」と称しているNPC戦を何回も繰り返して作業をすること
本来は・・・・・必要なことなのかな・・・これ
PR

コメント

1. 無題

たしかにNPCはもう少し強くして欲しいですね
あと、戦闘の目的に沿って行動するようにして欲しい(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
やっぱりNPCでも対戦メインなら戦闘の勝利条件に沿って動いてほしいですよね
常にプレイヤーさんと対戦して練習するわけでもないのに・・・とは思います
コメントを書く