忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

例え1対8でも・・・・

17時前に1回だけ精鋭格の攻防戦をやりましたが攻撃側で1対8でした。
それでもちゃんと勝とうとがんばりましたが、相手は3人も4人も攻撃してきてNPCはほとんど何もできずに8分が過ぎる始末でした・・・・

意味がないけど、「私が1対8でもちゃんと勝てるように調整しなさい」とシャウトしました

そもそも人数が欠けたマッチングのケアがないのは嫌なので運営にしつこく要望することを悟りました。疲れるけど(結果が跳ね返ってこない見込みが高いものに時間を割くのはもったいないといわれるかもしれません)

現状人数が欠けた場合、乱戦や攻防戦は人数が多いので1対12とか1対8だと1の方は勝算はあまり見込めません。とはいっても私がだめなだけかもしれない・・・ひょっとしたらちゃんと出来るようになっているかも・・・と思うことがあるのでちゃんとやるようにしています。


だからその後、激突娘娘で4対3になったとき、3の方が明らかに負け側と悟ってゲームを早く終わらせようとする態度はハラスメントと同じです。相手側だから何もいえないのが困ったところです。

PR

コメント

1. 無題

乱戦、攻防戦は1人くらい欠けてもなんとかやれますが(勝てるとは言ってない笑)2人以上欠けると試合になりません(´・ω・`)

NPCが強すぎても問題が出そうだけど、もう少しね(笑)

2. 無題

乱戦、攻防戦は1人くらい欠けてもなんとかやれますが(勝てるとは言ってない笑)2人以上欠けると試合になりません(´・ω・`)

NPCが強すぎても問題が出そうだけど、もう少しね(笑)

3. そうですね

>Fubukiさん
乱戦も攻防戦も人数がアンバランスだと壊れやすいです。激突の4対4よりも大きいですね。

NPCが強く過ぎると問題という方は多いでしょうが、大半の人を踏みつぶすNPCが存在しても私はいいと思います。別の話題になるので
コメントを書く