忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

先に転生

シナリオが変わり、ギルドマスターより先に転生しましたので、今はギルド所属がない状態です

とは言ってもそこまで変わる事はないですね
 

激突は夕方だと少ないんでまだやってません
 

今日は共用練成家具の使い道について少し見てみました
(wikiだと全部△表示されてやや使いづらそうですが)

↑ランク1アイテムの練成は30%みたいです。かなり低い気がします

 


↑こちらは自宅にある練成家具(極です)で練成した場合ですが90%・・・



これだけだと意味ないだろとか言われるので共用の方が有効な場合もとりあえず・・・
こちらは46%でわりといけそうですが、自宅の極家具を使っても4%です(服飾は+7までしか対応してないので)


+8、+9の服飾については結構共用は有効かも
でも共用は練成に失敗すると素材が全部なくなるので物と軍資金は多めに確保したいところです
PR

コメント

1. 無題

沙さんと同じでマスターより早く転生してしまったΣ(゚д゚lll)
ギルチャが使えないと不便ですよね…

錬成機ってそういう使用だったのか!
知らなかった(^◇^;)
やはり「極」はすごい♩

2. 無題

ギルチャ使えないのは不便だよね!
早く、みんな帰って来てくれー!

3. レスレス~

>わさびさん

練成機も使いようですね
ランク1のアイテム練成だけならタダでもらえるやつでも行ける気がします

△だから微妙だろと思っていたら案外頑張れそうだった事も見れて良かったです

ギルドチャットは・・・・
無くしてから有難さに気づくのはいつもの事です


>蒼雷さん

ないと不便です。tellだけだと特定の複数人数にメッセージ遅れないので

未だマスターにあってない私ですが・・・

1週間経ってないけどギルド勧誘して欲しいです
コメントを書く