忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

危険すぎる思想
無双Onlineでは時々LiveTubeで配信する人がいますが、今日見てみるととんでもない配信タイトルがありました。「~~~女性に勝って自慢するな!。○○は女の子です。恥を知りましょう。演習タイマン申し込みます」のようなタイトルでした。

暇なので、その配信にコメントして1対1のタイマンをしてました。

配信者の武器は断月刃(真乱舞書)でした。私の武器は3回やって以下の通り

1 r6旋棍 劣化、枠3 30350 極符水
1-7で負け 断月刃の真無双乱舞で結構撤退してしまうのと火力が足らずまったく削れない+断月刃の攻撃も結構受けてしまうのでした

2 r7鉄笛+r7双錘 極雷玉
今度は火力を増やしましたが4-5で負け。雷レベルを2上昇させる装神具+極雷玉なので威力は高いのですが究極の背水がある状態でc4してもほんの少ししか減りませんでした。ちなみに背水がないとほとんど1発で倒せるくらいでした。
(背水の効果の検証はあとでしっかりしてみたいと思いました。多節鞭が気になるので)

笛なので全部天運仕込んでやればもっと変わったと思いました。それくらい背水の効果で唖然とするおち

やっぱり無双をから打ちさせる技術が足りないので苦労します。割と遠くからぐるぐる回って攻撃するのでエレメンタルガードは結構入りました

3 r6朴刀+r6筆架叉 斬鎮火符
配信のコメントにも鎮火符つけてほしいといわれたので、真乱舞書の対策を全部詰め込んでわざわざ斬鎮火符を錬成してやりました。5-0で勝ち
流石にこれは勝たせてもらわないと・・・・・・・・でしたが、攻撃はかなり受けてしまったので瀕死に近かったのでした。

1対1ですが、攻撃を受けたり与えたりするのが好きです。一方的に蹂躙するのは心の中だけで達成すれば済むことでした。あと配信のコメントを見ると見下しコメントが多すぎて悲しくなってきました。
PR

コメント

コメントを書く