忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

変な記事ばかりになってしまうね
最近は回線切断も増えてしまって困っています。
サーバがおかしいのかもしれませんがそんなことはユーザからはわかるはずもありません。

人を弱いと(正直相手した人は武名Dの新規さんだったと思うのでこんなことでr1に負けるなよとかいう時点でおかしい)相手が聞こえないからか平然とチャットできるプレイヤーが登場する時点でこの仮想世界は矯正が必要に見えます。

もともと私は一騎当千したいのですが、対戦として遊ぶなら相手を愚弄するチャットはすべて排除するべきです。相手が見える、見えない関係なくできるだけ気を付けたいところですね

あ~でも私は一騎当千したい。色々好き放題チャットしたい!!!
たまには女神キャラとかチャットしてくだらなくだらだら激突したいです。

0:00~1:00まで激突娘娘して少しでも貴石と銀貨を増やして遊んでいます。木曜日は遅番終わりなのでもう少し長くできそうですので、武器もちょこちょこ作成しています
PR

コメント

コメントを書く