忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

夕方の激突娘娘
また今週も対決でした

対決長いですね。撃滅はどこに行ったのでしょうか
自分で立てて来ないならもう無理でしょうかね

武官は嘘だらけの気楽(というより気楽自体部屋名として掲げる理由はないと思っています)
練習部屋とかもたまに見ますが、部屋名のない部屋は一切ない模様
気楽なのは別にいいですが、全員に気楽にやるよう求めるのは間違い。

激突娘娘をやってみて結果を上げます

1 × 3-4 氷サトツ/夏圏 武功は1000オーバー 武名は-20
2 × 4-5 雷鉄笛/双錘 武功900 配信部屋なので思いのままにチャットして配信者が怒っていました。 武名-100

配信は私の為のツールなので諦めてください

他の人も配信されたくないと思うなら配信者を絶交するか動画を上げるキャラを全て絶交するしか解決策がありません。こんなことは非現実的だと思うけどね

インターネットに公開されることが嫌な人がいても当然ですが、難しいでしょうね
モラルなんてどうせないのですから

3 × 2-4 極風鎮火符サイコン/夏圏 武功500 武名-20

極七星帯があるなら激突娘娘は雪月餅+2を使う方がひょっとしたら宝石も貴石もチョコも手に入るかも・・・

最近は人に合わせることを考える気にもならなくなりました。
気が向いたらやる程度でいいかな
PR

コメント

1. 無題

自分は無断で配信する人は絶交してます。
勝っても負けても何か言われてそうだし(^^;

2. 無断配信は

>Fubukiさん
やっぱり嫌いみたいですね
情報の入手が大変な気がしますが
コメントを書く