忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

夕方も対決
昨日も今日も少しだけですが対決できたので楽しめました。いろいろな意味で

昨日は配信が絡んでいて、配信者+そのフレが仲良くやっていたので混ざりました。
混ざったのはいいのですが、総合力で大きく差を開けられ、配信者は煽られる始末。

9-39の時点で大分問題な気もしますが、味方次第なので仕方ないと思います。装神具もありだったので余計に差が開いたのかな。私が風で支援する時点で厳しいかもね

どんな結果だったとしても煽るリスナーに対して我慢するのは苦痛でしょうね
インターネット上だからリスクなくできる行為として認知されているんでしょうね。
はっきりNOを突きつけて警察に通報することも視野に入れましょう。


今日は配信者のフレがインしたらしく一緒に対決してほしいようなので2回ほどやって最後は私が雷笛で活躍できたためかぶっちぎり(18-8)で勝ちになりました。まだ練習は必要ですが、一緒にやってたまにでもいいから勝てると楽しいかと思います。昨日の状況でもひっくりかえせるほど上手ければ・・・とは思いました。4対2でもどうかという状況でしたので

ちなみに今日は装神具は×だったので緩かったかも・・・
PR

コメント

1. 無題

雷鉄笛よかったね
またいきましょー
双錘練習してるけどうまくいかない
遠距離のない属性武器は、つらい

2. ありがとうございます

また一緒にできるといいですね
コメントを書く