忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
密偵活動が終わりました
とあるギルドで何人か揉めて抜けちゃったようですが、そのあとのギルドチャットで失言したようで「除名」されちゃった★(by 火玲紅)

もう除名されちゃったので、まだまだ密偵活動しきれなかったけど終了になります。

もともと本当の密偵活動理由は伏せていたけど、結局本当のところはわからずじまいでした。

今回の密偵活動の理由はギルドマスターが一部のギルメンに対してしつこく絡んできて気持ち悪くて抜けたフレンドがいることから興味本位で気になったことが最初

実は昨日、その片鱗と見えるような行為があったようでしたが証拠にもならないし分からないのでどうしようもありませんでした。

皆さんチャットには気を付けましょう

仕方ないのでフレンドさんに話しかけてまた晋に転生させてあっちのギルドに入れちゃおうかな~
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック