忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

年末年始ミッション 4勝せよ
4対4の対戦で4勝せよとミッションが下りました。これ初級ですか?
1勝でいいんじゃないの?

な感じで激突娘娘か武官激突していますが1日で終わる気配が全くありません。
今回は戦績取ってませんが、武名-200を2回以上やったのでみるみる低下してそのうちBになりそうですね

初級をこじ開けないと上級の内容も分からないので勘弁してくれ~
PR

コメント

コメントを書く