忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
想いを繋ぐもの
年末年始キャンペーンで12月中までは特別2倍と武器錬成確率+30が同時に適用されています。

貴石は全然稼げないので、貴石セットを買いながら特別出ししましたが、お金が高くてなかなかできませんでした。

1 弧刀
特別4の状態から特別8まで上げる
ランク7で移動特別や属性特別は既にやっていたのであとは鍛錬を完成させれば終わり

2 筆架叉
適当な特別の状態から全部特別8まで上げる
ランク2で枠が16ではないのと移動特別がまだなので、完成はこれから。移動特別は褒賞時でなくても付けられるのでここではパス

3 サトツ
これも特別4の状態から特別8まで上げる
ランク7で、移動特別は4の状態でしたが、極鍛錬したら5になってました。ラッキー
既にコインがやばめだったので結構鍛錬を削りながら貴石を稼いでやりました。
稼ぎは少なかったけどほとんど補充なしで8になりました



4 双錘
この武器だけ別キャラで対決で使っていた雷双錘を特別ほぼ0から全部8まで上げようとしましたが途中で貴石セットにつく錬丹がオーバーしそうなので止めました
そのあとは伝説化の塗り替えをして減らして、また削りながら貴石を稼ぐことに・・・


一気に武器を作ると大変ですね。年末年始は対戦よりも武器作成の方にウエイトを置きます
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック