忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
想いを繋ぐもの(2)
怪しい題名ですが第2弾で続きです

筆架叉以外は対戦で使えるようになったので画像でも上げておきます



弧刀は念願の完成ですが30350ではなく青玉の都合で30440になりました。こっちの鍛錬の方がいいという方が多いかもしれませんが、30350の方が体力が長くてネタになると思いました。裏武器はフレンドから買った鉄笛で既に属性特別5段までは入れてあります。あとはお金次第・・・・8特と移動特別になります。大鉞の方が体力は長いんですけどね

叉突矛もお気に入り武器ですが、わけあって他のキャラの叉突矛を先に強化したこともありかなり後回しになりました。こっちは40332の鍛錬です。裏武器は左にある筆架叉になります。完成は優先したいのですがやっぱり・・・・お金が・・・・・

貴石を増やさないと特別出しも難しいのでちょこちょこ頑張って増やしてきます


今日は激突娘娘を3回やりましたが頑張れたことと相手との実力差が大きくなかったのでなんとか2回勝てました。勝てるとアイテムのランクが上がるので貴石も出やすくなりますが、そんなことばかりでもないので極七星帯+雪月餅が手放せないのでありました。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック