忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
新たな出会い
深夜に記事を書いていますが最近深夜にプレイしてません

たまたま無双格の総力戦があったのでついでに入って改造してない武器でやろうかと思ったら、ほとんど見たことない人たちが入ってきました。どうやら精鋭格の対決だと不安らしくこちらみたいでした(その方は車騎将軍みたい)

総力戦も動き方がカオスでしたので、しばらく一緒に練習してました2時間近くくらい・・・

最後はフレンドさんになりましたが、こういうのがまだあるとは・・・もっと頑張らないとダメなのかな
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
激突娘娘が対決が多いので練習してるのかもですね(^^)
自分は最近フレンドさんとの絡みが少なく、こういった事もないので羨ましいです(´・ω・`)
2016/09/24(土) 10:45:36 | | Fubuki #224c7bca02[ 編集]
無題
>Fubukiさん
最近は淡々とやる方が多いので絡む人はあまりいないですね
2016/09/25(日) 08:53:46 | | モヤシ(沙未) #99d047e6cc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック