忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

新たな出会い
私はあまりフレンドが増えないし、そこまで好かれているとは思えません(と書いてありますが、建前は全員から好かれてほしいなというのが正直なところ)が、久しぶりに他の人とアイテムして楽しませてもらいました。

もともとアイテムといっても速攻制圧ばかりが目立ち(効率の問題)、他のアイテムもたまにはしようかなと思い、撃破か制圧か不明どれにしますかと聞いたら撃破となりました。2000撃破は久しぶりにやりました。NPCを使ってコンボ練習するときや、武器の刻印を見るときにたま~に使いますが、アイテムはほとんどやってないな~

精鋭2000撃破はギルド戦果+3なのでいいかなと思いますが、制圧のほうが早いので結局遅くなる落ち、ただ対決用の武器でもアイテムができることはいいかなと

たまには不明アイテムでもしようかな~

そろそろ争奪なので参加賞だけ頂く予定です
PR

コメント

コメントを書く