忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

最初からハードモード
この時期から始めた人もいると思いますが、普通の対戦ゲームとは一線を画す理由が「武器作成」だと思います。武器を作成する作業を楽しめないとどの道続かないと思っています。

新兵ミッションで新しくキャラを作ってみたのでそのキャラをギルド戦果稼ぎに充てて適当にやってみています。





まだ課金アイテムは化粧台だけしか買っていませんが対戦とはあまり関係ありません。武器庫は3つあるので結構な方がやっている速攻制圧で軍資金稼ぎができると思いますが、最初は桃月餅+2がありません。貴石も課金で買わないと結局鍛錬すら怪しいので武器も鍛錬済みのものを買います。やっぱり敷居が高いかな。対決も今は精鋭しかないので出来ないし、無双格の対決があったとしても武器ランクの差が激しいのでほぼ無理でしょうね

ちなみにしばらくは最初で貰った武器でなんとかやっています。NPC戦くらいしかできませんが
PR

コメント

1. 無題

武器がもう少し楽に作れると良いんですけどね(´・ω・`)
貴石も練丹も宝石も出なさすぎ(>_<)

まあ簡単過ぎてもアレだけど(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
もともと錬丹は出てもそれ以上に出てしまうのであれですが、貴石や宝石は無理に課金しなくても困らなかった気がするんですけどね

私は武器作成が重たすぎるので課金してましたが他の方はどう思っているんでしょうかね
今の現状・・・・
コメントを書く