忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
本格改造してみた









数日前にギルマスの人からもらった武器の使用度がとうとうランク4でも250近くになったので、コインを増強してやってみたかった本格改造に手を出してみました。

といっても改造に割り振れる数値は4しかなく思ったほど劇的強化は見込めそうにありません。

とりあえず強化回数の多い攻撃と防御の上昇値をそれぞれあげることにしました。(これで2ずつ割り振って改造はここで終了)

残念ながらこの改造はコインを相当消費するので割高感があふれてきますね


ここ2,3日間は演習やアイテムばかりで他の事がイマイチはかどってません
昨日は大人数で演習してましたけど、もっとうまくならないとこれ以上は厳しいかもしれませんね

アイテムは結構パーティでやらせてもらってますが、ほとんどハズレで軍資金の足しにしかならない事が多いですね


今日はオフ会ですので、今まで続いたログインもいったん止まるかな・・・
PR
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
おぉ画像きれい(^^♪

やっぱり普通は、SS保存されてますよね…
機械おんちは手も足もでません。・゚・(ノД`)・゚・。

今パソコンで初めて開いたんですが
ケータイで見るより情報が多いですねヾ(*´∀`*)ノ
面白いです──ヽ(〃v〃)
2011/06/04(土) 14:16:56 | | しぐ #4fbce1a670[ 編集]
どうも~
>しぐさん

コメントありがとうございます

携帯とPCではテンプレが違うし、携帯だと割りと表示が省かれることが多いのが一般なので、できればPCから見ると良いかもしれませんね

SSは○○を保存しましたとか出てないと保存されないと思います。私もそれほど詳しくないのでトラブルシューティングできそうにないです
2011/06/05(日) 20:24:56 | | モヤシ(沙未) #294e0496e3[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック