忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

格差が大きいアイテム
昨日ネットカフェでフレンドと一緒に1時間程度アイテムしました。3PT+相手が入ることが多いこともあってランクアップが多く、貴石は結構集まりました。

その途中にPSplusに加入すると貴石が余るくらいに手に入るという話を聞きがっくりしていました。格差・・・・

貴石が足りないときは助けてくれると言ってくれたけど、ほとんどのメインで使う武器はランク7、つまり配送は出来ません。

もともと誰かの助けを借りる前提でプレイしていないので、これも仕方ないかな。
強化合成可能な武器を脇に添えてアイテムすれば補助にはなるのでちょっとずつでも増やせればなと

ネットカフェなしのアイテムの場合は流通発動+強化合成のランクアップがない場合、相手がいないと何も出ないので素材集めくらいしか使えません。
PR

コメント

コメントを書く