忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
槍も作成中
錬成槍ですが、三尖槍の作成も続けています。大地の守護を取るついでに、尖剣と三尖槍の特別を結構つけて本当なら三尖槍も8特にしようかと思いましたがお金が続きそうにないので途中で断念して移動特別もつけるのも結局あきらめてランク4にしました。

枠3体力上昇1ですが、時々対決で使いたくなったら使おうかなっと思います。

流石にランク5にしてから対決で使わないとまずいかな。。。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック