忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

武官部屋のしきたり
非常に面倒くさいです。

破装錬×気楽とかが多かったので、33330の双剣1本でやろうとしたら強制退去までされました。
常識の範囲内という言葉が出ましたが、常識の範囲なら制限で対戦すること自体が問題です。

でもこういう部屋名だと常識がないせいか、海外プレイヤーしか入らないので実質機能しません。
「全員接待ね」
「敵のみアイテム×」
「敵のみ連携禁止」(昔立てたことがある部屋)

違いは相手だけ縛ることのみ、ですが武器を縛ったり、アイテムを縛ったり、装神具を縛ったりしたとしても、ほとんど総合力が同じ相手しか楽しい対戦は成立しません。
武官対決を好んでやっている人で制限をしないと対戦がつまらないと思うのは幻想です。
PR

コメント

1. 無題

さみさんをいつも応援してます!
嘘もなく、みんなが楽しめるオンラインになってほしいと思います。

2. 無題

コメントありがとうございます。

まず自分が模範になれないとね
コメントを書く