忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

気を取り直して叉突矛で乱戦
無双8の星彩服もあることだし、それなりの形を出すために叉突矛で乱戦してました。
ランク7の8特、移動+5なのですが、今時の乱戦では叉突矛を使っている人なんていないのでした。



1 無双 ○ 12対12
密林。武名C以上の部屋ですがBもCも混ざっている印象。
厳しい戦いですが、何とか拠点ダメージはバカスカ入り、こちらのほうが有利。
破壊特化のプレイヤーがいるのと、やたらと銃などのキル狙いの武器が多いので、
私の出番武器は回るメインのものしかほとんどありません。
最後火薬を壊して勝つところですが輸送部隊を撃破されかなり不利になりましたが、
相手側も合わせて火薬を全部壊したのでダメージの入れあいになって勝ちになりました。


2 精鋭 ○ 7対0
密林。NPC戦でした。

ここからフレンドさんを誘って2PTで乱戦

3 無双 × 10対12
密林。武名C以上の部屋ですが人が少なく1人は何もしないので当然不利に・・・
と言っても仕方ないのですが、ただの対決状態なので1対2とか3でも拠点を取れない時点で
負け

4 無双 × 12対12
密林。無条件の部屋です。ただ相手側は大半が武名A以上なので、厳しいかな・・・
練習にはいいですけどね。何かを糧にしないと文句が飛んできそうなレベルでした。
個人的なミスも多くダメージにしてしまうのも痛い。ギリギリ0にならないで負けになったくらいでした。

最後はフレンドさんのギルドにいるキャラを使って乱戦して運よく勝てました。

格差の大きい時もありましたが、叉突矛でも何とかなる!・・・ならいいな~
どの武器を使っても人気のある武器に対抗するのは骨が折れます。
PR

コメント

コメントを書く