忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
求めたい物
もし新規さんが高額な服飾を見て欲しかったらどうやって稼いで買うのかな~

課金服や強力な武器を買うにしても莫大な軍資金が必要になります。もちろん無課金でゲットできるとは思えません。

武器より服飾が欲しくなる時点で私もあれですが・・・



NPC指揮官の曹文命が着ている限定服飾(過去でイベントクリアで配っていたもの+7なので今となっては弱めのステータス)が300万で売られています。

自力で稼いで買うのも対戦とは違う領域ですが必要ではあるので考えてみようかなと

ちなみに課金も考えます。

1 武器、服飾、アイテムを行商に売る
2 1と同じく仲買商に売る
3 課金アイテムを仲買商に売る
4 自分でできるサービスをほかの人に売る(いわゆる代行)

餅速攻が単純で楽かもしれませんがとても300万の大金はすぐ手にとどかなそう
行商よりも仲買商に売りに出してなんとか稼ぐしかありません

武器は流行り廃りがあって見極めが大変なので私はパス
服飾については課金服がべらぼうにステータスが高いのでドロップ服飾はあまり売れないイメージ
アイテムは行商に売られているものもあるので間違えて売らないようにすればそこそこいけるイメージ

課金アイテムをもし売るのなら、「春秋左志伝」(8コイン)しかないのかな・・・
アイテムは装身具の強化素材が高く売れます。特に石は足りない人が多いので売ってあげてください・・・


4については敷居が高そうですね。代行については武器や服飾の作り方を書く気になったら書こうかな
RMTで軍資金を手に入れるのはご法度ですからね

このキャラは軍資金20万もないので春秋左志伝を20個売って足しにでもするか
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック