忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

深夜スタート(争奪)
仕事から帰ったところまだ争奪やっていましたので呂布からの挑戦状にも挑戦できそうです。

深夜からなので1人でずっと争奪してました

1 × 撃滅 4対4 大幅に不利、撃滅はいつも絶望
2 ○ 制圧 2対4 相手側が武名D~F多数なので勝ち貰いました
3 ○ 総大将 4対1
4 ○ 制圧 4対1
5 × 全制圧 4対4
6 ○ 全制圧 1対1 ギリギリ撃破数で勝ち
7 ○ 制圧 4対4 ごり押しで勝ち
8 × 制圧 4対4
9 ○ 全制圧 4対3
10 ○ 全制圧 3対4 人数が少なかったけど無双武将撃破と雷笛の武将拠点で何とか勝ち

4対4があまり成立しませんので武名の上下はあまりありませんでした。
PTもほとんどいませんでした。でも私は1人だと相当辛い戦いしかないでしょう

明日は休みです カードゲームの大会が終わったら争奪参加します
PR

コメント

1. 無題

開始から参加して最後までやりましたが、序列に載れませんでした(>_<)
野良で行きましたが、やはりPT組まないとキツイかな(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
序列に載れるにはしっかり連勝して兵力を削らないと無理だと思います。PT組んでもきついと思いますよ
コメントを書く