忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

演習何とかできました
撃滅演習ですが、乱戦の時間帯とぶつかっていたのでなかなか人が集まりませんでしたが、それでも3対3とかで出来たので久しぶりに対戦できました。

もっと予定を考えてやってもよかったのですが、急にやりたくなったので・・・

もっと楽しく上を見れるといいんですけどね・・・私はそういう人でもないのが良く分かってしまうのでした。
PR

コメント

1. 無題

沙美さんの演習今度でたいですね。最近、無双の中では会話してませんが、今年もよろです。

2. 無題

>陸さん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。誰だかよく覚えていないのですが、フレンドさんでしたら書簡でお知らせできます(但し呉のみ)
コメントを書く