忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

激突娘娘しかあまり出来ないね
武官も頑張って立ててみましたが、ほとんど集まりません。
制圧立てた人もいたけど全然だめでしたね

最近の武官は強化済みの総力戦かただの総力戦かが多く、対決は激突娘娘であるのか全くと言っていいほどありません。DMCで武功3000ミッションあるので狙いたいけど、正直普通にやったら3000行かないで終わることが多く、激突娘娘だとそもそもそんな機会はありません。私だけ一人で一騎当千して勝てるくらいでないと3000は無理です。

とは言っても文句言っても仕方ないので、武官で対決部屋を立ててますがフレンドとチャットできるくらい暇です。
これも演習でもしないとダメなのかな。。。。微妙なのに

【追記】
よく見たら武功3000は【激突】しか書いておらず1対1でもOKでした
さっき1対1で3000到達しました。ありがとうございました。
PR

コメント

1. 無題

今日はありがとうございました‼
楽しかったです。
またお邪魔しますね!

2. 無題

>小さん
こちらこそありがとうございました。
コメントを書く