忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

生放送しようとしたんですね
他にもオンラインゲームがある(信長の野望、大航海時代)中で、三國無双オンラインを宣伝しようとしたのはやっぱり三國無双8の宣伝と一緒にしたかったのかな~

ただ、タイムシフト予約してまで見ましたが、宣伝としては敷居だけ高いところを見せつけられただけでした。見てもやりたい人は少数派かなと

一般ユーザと対戦する企画はご褒美だと思っています。もう少しこのようなご褒美を増やすとうれしいです。(宣伝ではなくてちょこちょこクローズなイベントとしてやってほしい気もします)


対決だけがあんな感じなわけではありません。正直、乱戦や攻防戦のほうが人数が多いのでもっと悪いことが起きているでしょう。多分ですがこれからもコーエーテクモゲームスはこのオンラインは集金装置としてしか見なくなるかもしれませんね。

既に武器だけは単価を上げすぎているので、ユーザは制限までして好きなように遊ぼうとしているのですから・・・・
PR

コメント

コメントを書く