忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

石を求めて
間違えて鏡を集めてしまった。。。。
集めた鏡は鏡+3に化けて極七星帯になりました
(もともと鏡+2だけはかなりあって他がない落ち)

神速の心得の話題です
強化素材で石と墨がありますが、ソロ特務だと石はちょろっともらえそうだったので
ちょろっと貰っときました

・戦場の亡霊(ランクD酒場)
達成度Aで石2個、Bだと1個
亡霊を倒してクリアしたほうが早いので777撃破して時間切れよりも
777未満の撃破で亡霊を倒してクリアしました。ちゃんとすべての敵を出しておきます
なお、493撃破でクリアしたらBでした(ガクリ)
500がボーダーっぽいかな

後は行方知れずの兄弟だけみたいなのでちょろっと調査ついでに貰っておこうかな

ちなみにWikiがあるので大体はこれを参考にしてやっています。
http://musou-bb.wikiwiki.jp/
PR

コメント

1. 無題

神速の心得は買わなかったので、素材は新規さんにあげてます。
仲買で売ればそこそこの軍資金になりますしね(笑)

2. 無題

>Fubukiさん
まだいくらかは軍資金になっていますね
レベル上げがかなり面倒です;;
コメントを書く