忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

神速の心得の強化
この装身具のおかげで制圧は終わったとまで言われるものです。ランクCなのに・・・

ただ移動力をたくさんあげるには強化素材がべらぼうに多く必要で、後半になればなるほどコストパフォーマンスは落ちます。最大+20と明らかにバランス無視だと思いますが、+11より先は限界突破アイテム「進化の玉」がないと強化できません。さらに進化の玉も1つずつ必要数が増えて55個必要なので、イベントでの課金で賄うためには6桁は軽く超えます。

最初は特務や拾ったものだけで頑張ってもいいですが、争奪の日だし軍資金をはたいて強化素材を買って強化しました。
レベル5から14まで上げましたがこれ以上はストップ。軍資金は200万くらい使いました。




神速符・・・行商で600ですが、商業の内政レベルで安くなります。仲買は500でしたが行商の方が安かったです
極神速符・・・行商では売っていません。錬成するか崑崙山の交換、武将特務で入手するしかありませんが、仲買だと10000越え
石・・・行商では売っていません。崑崙山の交換か戦場の亡霊のAかBランククリアで入手するしかありません。素材なので錬成も出来ません。他の装身具の強化素材と被っているせいで需要が多く、仲買で10000越え(昔はただの素材アイテムだったのに)
墨・・・石と同じですが特務は鮮やかな進撃のBランククリアで入手できます。こちらは需要が落ち着いているので仲買で4000~5000でした

極神速符と石を買うだけで100万以上消えました。この先は1レベルで15個以上全部必要になるのでしばらく強化はお預けでしょうね。移動+5でも十分すぎる気もしますが
PR

コメント

コメントを書く