忍者ブログ
最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。
私が求めた証とは
最近ご無沙汰な密偵(スパイ)キャラの話です

密偵を派遣したギルドでは新規さんがちょこちょこ入ってくるので連撃のみの演習が多いようです。そういうギルドは他にもありますし、私が最初に入ったギルドもそうでした。(新規さん同士で作ったギルドでしたが)

このギルドで最近合同演習をしていたようですが、私が密偵キャラからメインの沙未に変えて何喰わぬ顔で観戦として部屋に居座ったらゲームが成立しなくなったようでした。

理由は合同演習先のギルドメンバーの中で私を絶交している人がいたのが濃厚かと思います。

これ以上は荒らしになるので流石に去りました。絶交されるのは致し方なしですがね
絶交の理由にもよりますが・・・

深夜になって戻ってきたら演習は終わっていて何故かマスターがSS撮影すると言ったので、勝手に撮影してました。



真ん中が潜入先のギルドマスターです。
大半は私より長くやっていない方かと・・・
新規さんもそこそこやって続いているみたい・・・

潜入先のギルドも含む複数のフレンドさんに1/20に撃滅演習すると書簡を送りました。急すぎるのでそこまで人が来るとは思えませんが出来たらいいな~
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック