忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

練習してください
呪文を唱えた部屋名を先日撮影したので上げることにしました







最後だけあからさまにひどい要望ですが、これくらいしてもいいかなって思ってしまいました。

練習しないとな~

同じ条件でやるほうが対戦は楽しいものですから(とは言っても課金ゲームだから純粋な対戦としてだけでなく育成も兼ねたものだとも思っています)
PR

コメント

1. 復活の呪文!?

全然わからないです。錬は鍛錬不可かな?合は合成アイテム不可として、断は。。。それらは断固お断り?

2. 無題

>シャンシャンさん

分からない人もいて仕方ないと思いますが私の想定ではこうだと思っています

「旧合装錬破×楽」
→「旧合」成武器・「装」神具・「錬」成アイテム・「破」竹が禁止で気「楽」という部屋ですが、定義が全部できません。気楽はあくまで気楽でやる意味でしかありませんので戯言として取る人もいるでしょう。旧合成武器については大体、4/19のアップデート前に合成可能になった武器全部を指している想定ですが、私はこの制限の仕方はおかしいし、意味が通じない人のほうが多く、新規殺しなだけです。犯罪者として訴えても問題ないと思ってさえいます。

「破錬装課×楽」
→ほとんど同じなので省略しますが「課」は課金ガチャ武器だろうと想定します。ただ相手に聞かない限り全く分かりません。そして激突は相手と話すことができません。非常によくないと思います。
課金ガチャ武器は旧合成とほぼ同じですが、境目があいまいすぎます(ALL+のガチャだけダメなのか、それとも全部NGかとも言い訳なんていくらでもできますから)

「ハ錬装断ガチャS×」
→ハ=破竹でしょう。断ですがこれは武器の「断月刃」と「断戟」の2つのことかと・・・
ガチャはくじで引いてゲットできる武器全部で打刀や紅蓮笛とかも対象に入ります。Sは武名Sのこと、これらが全部禁止です。

無理すぎるのですが、これでも部屋が回っているんです。私は納得なんてできない。
いくらでもわめくし、部屋も全部壊してもいいんじゃないのかな!




3. もはやパルプンテですね

解説ありがとうございます!すごいわかりやすいので、武官前に掲示してもいいくらいですね!
断は難しすぎますね、白虎牙断はいいんかい!てなりますよね。

4. 無題

>シャンシャンさん
パルプンテって・・・
何となくの想定ですが、結局正しいことは部屋を立てた人しか分かりません。

掲示板でダメだと書いても「聞けばいい」というあり得ない回答しか来ないので無双オンラインの対決や総力戦はほとんどできなくなってしまいそうです
コメントを書く