忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

自分を制限する人は自分だけ
最近、アビューズ行為がいやらしいと思っている人が行動を起こしてシャウトしているようです。

何も変わることはないでしょうが、他のプレイヤーさんはこんなシャウトを聞いてゲームを続けたくなるかは甚だ疑問です


配信でコメントすると何故か禁止にされたり、名指しであなたの書いていいところはここだよ指定しているような人とか、私を制限しようとする人がいますが何故そんなことをしたいのでしょうか?

自分を制限する人は自分だけです。
私を縛っていい人は誰一人いません


無双オンラインは1000人いようが2000人いようが無双することも目的に入れていることもあります。運営も私の思い通りに動いてほしいとすら思っている時期もあります。無論資金0で
PR

コメント

1. 無題

縛られない=自由とは違いますものね
自分で自分を制限するのは他人に制限されるより難しく思います。

2. 無題

>NONAMEさん

自由という言葉はあまり使わないです。
基本的に我儘=自分勝手ですので

自分自身で制限するのは意思が必要ですね
コメントを書く