忍者ブログ

流れ行くままに

最近三國無双OnlineZにはまったので専用に近いブログを作ってしまいました。 基本はプレイ日記ですが何か役立つ情報もあれば適当に。 キャラは沙未という名前でプレイしています。ただ、何キャラもあります。

裏で批判する人たちへ
某掲示板で書いたことを批判する人たちへ

現状の無双の世界は私にとって正しくありません。ゲームをやっているかどうかもわからない人たちに私を批判してはならない。

武官の対決部屋なんて間違いだらけじゃないの。合成武器は何の理由もなく禁止(対決だと迅雷剣か断月刃、かいぼうが強いと思うけど)Lv100の恩恵は移動+10が強すぎるけど、それ以外はそこまで大したことない。

練習は時々したいけど、ストレス発散として無双オンラインをやっていることもあるので、ちゃんと考慮してください。
これを認めないというなら、ちゃんと対戦ゲームとして全員のプレイヤーがやっていると認められることを提示してください。

対戦ゲームとしてやっているなら晒しなんて何も起こるはずありません。

全員私の対戦の邪魔をしないで!!!
PR

コメント

コメントを書く